メッセージ

私がお伝えするヒーリングもカウンセリングも、癒しは、ヒーラー・ヒーリー、カウンセラー・クライアント双方向に同時におこります。
ありのままを楽しむこと、そしてありのままを愛すること、今ここをすべて味わい尽くすこと、それが究極の癒しであり豊かさだと私は思います。

ヒーラー・ヒーリー、カウンセラー・クライアント関係なく、全ての人がご自分の真の能力、真の豊かさを思い出すために、聖なる統合の旅を強力にサポートさせていただきます。

レムリアン・スピリチュアリストHiro☆

講師・セラピスト紹介

あなたの内側の女神性を呼び覚ます講師・セラピストをご紹介します。
一方的に指示するのではなく、あなた自身が内なる神性に繋がることが出来るように
ありのままのあなたを輝かせるために愛を持ってサポートさせていただきます。

more
講師・セラピスト紹介

個人セッション

ありのままの自分を愛し、エンドレスな悩みのループから抜け出して真実のあなたを生きるためにあなたのハイアーセルフと繋がって、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします!

スピリチュアル カウンセラー養成講座

クライアントが内なる神性とつながり、本質の輝きを取り戻せるような「女神のカウンセリング技術」を学びたい方へ

more

地上の女神覚醒ワーク ~セルフカウンセラー養成講座~

まずは自分自身を愛せるようになりたい、そして地上の女神として目覚め、愛するものに奉仕がしたいという方へ

more